お買い物ガイド

    商品をカゴに入れる
  1. 購入希望の商品を見つけたら「カゴに入れる」ボタンを押して商品をカゴに入れてください。異なる商品をカゴに入れて同時に購入することができます。
    同じ商品を複数個購入希望の場合は数量を指定して「カゴに入れる」を押してください。
    1商品は同時に10個までしかカゴに入りません。11個以上の購入を希望される場合は別途お問い合わせください。
  2. 「カゴの中を見る」ボタンを押すと、カゴの中の商品と数量・金額が一覧で表示されます。購入する商品を削除したり、購入数量を変更することができます。
    複数のお届け先に商品をお届けしたい場合も、同じカゴの中に商品を入れた状態で注文することができます。
  3. 注文する
  4. カゴの中を表示した状態から「購入手続きへ」ボタンを押して、注文処理を開始します。
    会員登録されている方は、メールアドレスとパスワードを使用してログインしてください。
    会員登録されていない方は、会員登録せずに注文処理を行うか、この場で会員登録を行うことも出来ます。
    ※会員登録のメリット※
    ・気になるけど今すぐ買わない商品を「お気に入り」としてリスト登録することができます。
    ・商品を購入すると、その商品に応じたポイントが付与されます。
    ・付与されたポイントは次回以降の買い物で1ポイント1円相当で、お支払い金額から相殺することが出来ます。
    ・注文した商品の発送状況をマイページで確認することができます。
    ・過去の注文履歴を参照することができます。
    ・最大20件の商品お届け先を登録して管理することが可能です。
  5. お客様情報とお届け先を選択/入力してください。
    お客様情報・・・商品を購入される本人(会員登録されている方は、自動で設定されます)
    お届け先・・・購入した商品をお届けする先(会員登録されている方は、最大20件まで登録しておくことが可能です)
  6. 決済方法を選択して、お届け日時・その他お問い合わせ事項を入力してください。
    会員登録されている方は、この画面でポイントの使用を指定することが可能です。
  7. 注文内容を確認して、ご注文を完了、または決済処理を行ってください。
    お支払い方法でクレジットカード決済/PayPal決済を選択された方は、この画面からお支払い手続き用の外部サイトに移動してお支払い手続きを行ってください。お支払い手続きを完了すると注文処理が自動で完了します。
    ※外部サイトに移動後はブラウザの"戻る"ボタンを押さないでください。
    外部サイトの画面の中に表示されているリンク/ボタンを使用して戻ってください。ブラウザの戻るボタンを押すと、カゴの中身が消えてしまう場合があります。
  8. 注文処理を完了すると、入力いただいたメールアドレスに注文内容の確認メールを自動で送信しています。
    ※メールが正しく受信できているか、受信したメールに記載されている注文内容に間違いがないかを必ずご確認ください。
    ※メールが正しく受信できない場合、メール受信ソフトの迷惑メールフォルダ等をご確認ください。
    ※携帯電話のメールアドレスで注文いただく場合、迷惑メールフィルタの設定でメールが正しく受信できないケースが多発しています。事前に迷惑メールフィルタの設定内容をご確認の上で対処ください。

ご注文の自動キャンセル

お客さまからの注文が下記に該当する場合、ご注文いただいたデータを自動でキャンセルさせていただきます。キャンセル後にキャンセル通知のメールが送信されます。
お客様においては下記の点を予めご了承いただくようお願いいたします。

振込決済のご注文において、お客さまからの事前連絡が無い状態で指定期間内に入金確認ができない場合。

PayPalおよびクレジット決済でのご注文において、外部決済サイトに遷移後に処理をキャンセルされた場合。

高額商品のご注文において、お客様に直接ご注文内容の電話確認を行う場合があります。この電話確認の際にご注文者本人の注文確認がいただけない場合。

代金引換の受取拒否について

代金引換で商品のご注文を頂いたにもかかわらず、正当な理由なくお荷物を受取拒否された場合、既に発生している送料・代引手数料、および再販不可能な商品の場合はその商品代金を別途請求させて頂きます。

代引による商品のご注文は、送料・代引手数料を含めて商品をお買い上げいただけることを確定する行為で、お客様からの注文確定と同時に、店舗が必要経費を立て替えて支払いする仕組みです。代引による商品のご注文が成立した時点で、お客様は届いたお荷物を受け取りする義務が発生します。

届いたお荷物を正当な理由なく受け取り拒否された場合、既に発生している送料・代引手数料、および再販不可能な商品の場合はその商品代金までが店舗の損害になります。

受け取り拒否で店舗にお荷物が戻ってしまった場合、ご注文はキャンセルさせていただき、お客様と協議の上で店舗側の損害をお客様に請求させて頂きます。

店舗の損害請求に対するお支払いに応じていただけない場合は、内容証明を発行させて頂きます。内容証明に応じていただけない場合、簡易裁判の手続きを取らせていただくことになります。当店の管轄裁判所は東京簡易裁判所、および東京地方・家庭裁判所となります。


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